kouくんの闘病日記withサルコイドーシス

難病指定されてるサルコイドーシスになってしまった私の闘病日記

【ご報告】Twitterのフォロワー数50人突破しました!そして目標も掲げます。

f:id:koukunburogu:20180530234342p:plain

どうも。kouくんです('ω')ノ

 

この度はTwitterのフォロワー数が50人突破することができたのでご報告しようと思い書いています(*'ω'*)

たった50人と思うかもしれませんが、私にとっては大きな50人で、現在このブログを見てくれているほとんどがTwitterからと言うこともあり、私は非常に嬉しいです!

 

当初はTwitterは一応やってみようってな感じで始めましたが、意外と面白くてやって良かったな~って思っています( `ー´)ノ

nannbyou-koukun.hatenadiary.jp

 一応前に書いた関連記事なので見て見て下さい(/・ω・)/

 

SNS初心者なので、リプだとかリツイートとかよくわかっていないのですが、皆さんの有益な情報提供や、日常のほっこりする内容など見れて私は満足しています。

 

私も皆さんに負けず、いっぱいツイートして行こうと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします(/・ω・)/

 

これからの目標として、まずはTwitterのフォロワー数100人を目標に、ツイートも最低1日1回はしていこうと思います。

また、リプやリツイートと言った機能に慣れる為に、積極的にリプやリツイートもして行こうかなと思っています。

それでTwitter上でですが、色んな方と仲良くなれたらいいななんて思っています(*'ω'*)

 

次にブログの目標ですが、現在は最低2日に1回は記事の更新と1年間はやり続けると言う目標を掲げてやっています。

1日のPV数(ブログ内の閲覧数)が平均100PVを超えるようになったら、アドセンスを取り入れるべく、はてなブログでやるなら有料にするとか、Wordpressに移行するとか考えて行こうと思っています。

 

1日100PV位じゃアドセンスなんて期待できないんですが、これからのやる気を込めてそのように取り組んでいこうと思っています( `ー´)ノ

 

私としては、今のままでも十分満足いっているのですがもっと頑張りたいって気持ちもありますので、どうかこれからもよろしくお願いします!

 

今回はご報告でした!

◆――――◆――――◆――――◆ 

フォロワー数50人突破記念に自分へのご褒美として

めっちゃこのお菓子好きなんですよね(*'ω'*)

めちゃくちゃおいしいので是非食べてみて下さい!