kouくんの闘病日記withサルコイドーシス

難病指定されてるサルコイドーシスになってしまった私の闘病日記

絶賛体調不良中!それでも私は書きます…

f:id:koukunburogu:20200907003502p:plain


どうも。kouくんです('ω')ノ

 

昨日仕事早退した!って記事書きましたが、今日は仕事お休みを頂きました…(笑)

今も体調が戻らず、フラフラの状態ですが皆さんにこの気持ちを届けようと言う思いでこの記事を書いています!( `ー´)ノ

nannbyou-koukun.hatenadiary.jp

↑これ昨日の記事ね('ω')

 

一回体調崩すと、中々回復してくれなくて困ってます…(笑)

なんなんでしょうか、やっぱり体力が落ちているのが原因なんでしょうかね。

 

とりあえず今日もずっと寝ていた訳ですが、それでも体調不良です。

早く良くなってくれなければ仕事に出れないので大変困ります。

あまり好きな仕事ではないけれど、生活がかかっているので仕事はしないといけません。

 

こんな焦りもあり、休んでいてもストレスを感じるようになっています。

 

保健師さんからは、体調優れないなら傷病手当もらいながら体調整えるといいって言われましたが、会社では休職はあまり長い期間は認めないらしいので困ったものです。

傷病手当事態は1年半もらえるらしいので、それも考えましたが長い期間の休職を認めないと言われたら働かざる負えません。

 

ほんと生き辛い世の中ですね…(笑)

 

今日みたいに休むと同僚の顔が脳裏にチラついて、また迷惑かけてるって考えてしまうとほんとに生きた心地がしません(-_-)

そしていたたたまれない気持ちになってしまって、ネガティブになってしまいます。

 

それなら仕事に行けよって話なんですがね…(笑)

 

こんな状態で行っても迷惑をかけてしまうのが目に見えているので、今日は休みましたが、こんなのが続くとほんとにクビ切られちゃいますね('ω')

別にクビ切られるなら切ってくれても構わないんですが、その後の再就職を考えると怖いような気もしています。

 

こんな病弱な私を雇ってくれる所はあるのだろうか。

再就職先が見つかったとしても、体調を崩さず仕事ができるのだろうか。

とかね(-。-)y-゜゜゜

 

とりあえず、今を必死で生きて行くスタイルだったので、先のことを考えたら不安だらけなのに今気が付きました(笑)

 

とまあ、悲観的に思いながらも何かしら今のうちに打開策を練らねばと思いながら、今日は一日お休みしていました(*_*)

 

今日1日かけて考えた打開策は・・・・・YouTubeでも始めようかな?(笑)

でした(笑)

仕事辞めたら別に顔出しても構わないし、得意のUFOキャッチャーとか、ゲームも好きだからゲーム実況とかね(笑)

なんて現実味が無い打開策を考えていました…(笑)

 

YouTube始めたら…みんな見てね…(´・ω・`)

◆――――◆――――◆――――◆ 

なんかゲーム学べるらしいよ

プロゲーマーとかからゲーム教えてもらえるなんてすごいですよね('ω')

もしYouTubeになって、ゲーム実況するならこういうのもアリなのかな?

ゲームうまくなりたい方は是非、詳細を見て行って下さい(*'ω'*)

 ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓