kouくんの闘病日記withサルコイドーシス

難病指定されてるサルコイドーシスになってしまった私の闘病日記

仕事が休みでも体は不調、でも頑張ることはやめない

f:id:koukunburogu:20200907003502p:plain

どうもkouくんです('ω')ノ

 

仕事お休みをいただいて2日目となりました。

仕事に行かなくても良いということで、精神的な面ではとても楽になりましたが、未だに体調は優れません!

まだまだ休養が必要なみたいですね…(笑)

 

と仕事は休んでも、先のことを考えて色々下準備だけは進めていこうと思い、今日はネットで調べて、必要なそうなことをピックアップしてと、普段の仕事よりも仕事をしたような気がします( ;∀;)

 

でも職場に出て、人と会うことが無いのでそれだけで全然楽だし、自分のことだから頑張れています!

 

とりあえず体のダルさが抜けないのが苦痛です…

このダルさのせいでやる気が減退するので、ダルささえなんとかしてくれればずっと頑張れそうなんですがね…(笑)

 

とまあ私はこんな生活をしております。

 

フリーランスの方はどんな生活してるのかな?

やっぱりオンとオフの使い分けが大事なのかな?

 

こんなことも考えがら作業に慎んでおりました('ω')ノ

 

唐突なのですが、私ゲーム好きなんですよね。

毎日YouTubeでゲームの実況動画とかよく見てて、YouTube見てゲームやりたいな~って思うんですが、ゲームを買うことから始めなきゃいけないものもあるので、節約の身の私にとってはゲームを買うお金すら惜しい状況…(笑)

 

マリオカートって言うゲームがあって、よく小、中学生の頃やってたな~なんて思いながら、現代版のマリオカートの実況動画を見てたんですが、色々使用が変わっていてとても面白そうだと思いました('ω')

カートなのにバイク乗ってたりね…(笑)

 

今やっていることが、本格的にお金を稼げるようになって、余裕が出て来たら任天堂switchを買って、マリオカートやってみたいなと思っています!

 switch高いけど、頑張ります…(笑)

 

こういった小さな目標って大事ですよね(*'ω'*)

なんと言うか、大きな目標を掲げるのもいいのですが、大きすぎるとその分プレッシャーもありますし、精神衛生的によろしくないと思うんです…(笑)

いや、メンタルが強い人とかはいいと思いますよ?

私みたいな小心者には、このくらいの小さな目標位が丁度いいのかな?って思ったりして…(笑)

 

switch以上の目標を掲げるとしたら、プレステ5?ですかね…(笑)

プレステ5でモンハンワールドの続編とか出たらやってみたいな~って思いますが、今はそこまでそそられるゲームタイトルが無いのでね(笑)

あ!でもバイオハザードの新作が出るのはちょっと楽しみかもしれませんね!

 

と夢を膨らませる一日でした(/・ω・)/