kouくんの闘病日記withサルコイドーシス

難病指定されてるサルコイドーシスになってしまった私の闘病日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【青森県】岩木山神社に行って来ました。

どうも、kouくんです('ω')ノ 先日の話なんですが、1人でドライブがてら、ふらっと岩木山神社に行って来ました(笑) なんで行ったかと言うと、最近良いことないし、体調不良も続いてるので、どうしようもないこの状況を神頼みと言うか、神秘的な物にすがって…

昨日から身の回りの整理をしています。

どうも。kouくんです('ω')ノ 昨日から身の回りのものの整理をしています。 死期が近い人によく見られる行動と言われていますが、私もそうなのでしょうか(笑) そんなわけないのでご心配なく。。 単純に趣味のUFOキャッチャーで獲得した景品が多くなってしまっ…

仕事が休みでも体は不調、でも頑張ることはやめない

どうもkouくんです('ω')ノ 仕事お休みをいただいて2日目となりました。 仕事に行かなくても良いということで、精神的な面ではとても楽になりましたが、未だに体調は優れません! まだまだ休養が必要なみたいですね…(笑) と仕事は休んでも、先のことを考えて…

今日からお仕事ちょっとお休みしまーす。

どうも。kouくんです('ω')ノ お久ぶりですね。 最近体調不良が続いていて、お薬の量も増え、身体のダルさが最高潮で、胸の痛みも酷いということで、職場の上司に相談して来ました。 正直、今のままでは働くことができない気がします。 日に日に体調不良も悪…

今後の仕事について考えてみた

どうも。kouくんです('ω')ノ 最近まともに仕事ができていない。 胸の痛さと息苦しさとダルさでもう無理な気がする…('ω') と言う訳で、今後どうしようかと今の内に明確にどう動くのか決めておかなくてはなりません。 何も考えなしに、仕事を辞めてもいいこと…

胸の痛みと息切れ…もう限界です!

どうも。kouくんです('ω')ノ 最近ブログをサボりすぎています。 なんでかと言うと、とても辛い状況です。 胸の痛みが酷くなってきて、歩くだけで息切れ。 前見たいに早く歩くことができなくなっています。 先日は、寝ていると胸の激しい痛みからただのたうち…

胸痛+息切れ=階段の上り下りからの人生哲学について

どうも。kouくんです('ω')ノ 世の中アメリカ総選挙が今話題ですが、私の中では階段の上り下りの辛さの方が深刻な話題となっております…(笑) 皆さん、お元気でしょうか? 私は元気ではありません。 なんでかと言うと、夢も希望も未来も見えないからです!(笑)…

ちょっと前まで暑かったのに急に寒くなって…風邪ひきそう…

どうも。kouくんです('ω')ノ 急に寒いやん! 雨降ったらもっと寒いやん! 今日の出来事なんですが、メッシュ生地の風通しの良いスニーカー履いて仕事に向かい、帰る頃には雨が降っていました。 昼間はちょっと青空も見えていて、雨なんて降るなんて思っても…

目の痛みからの頭痛のコンボはヤバい

どうも。kouくんです('ω')ノ 3日位サボってしまいました…(笑) 言い訳として、ちょっと最近占い鑑定を始めたんです。 ちょっと前から勉強していて、実践経験積みたいなって気持ちがあったので、スキルクラウドって言うサイトで、現在無料で鑑定していたの…