kouくんの闘病日記withサルコイドーシス

難病指定されてるサルコイドーシスになってしまった私の闘病日記

目の痛みからの頭痛のコンボはヤバい

f:id:koukunburogu:20200907003502p:plain

どうも。kouくんです('ω')ノ

 

3日位サボってしまいました…(笑)

言い訳として、ちょっと最近占い鑑定を始めたんです。

ちょっと前から勉強していて、実践経験積みたいなって気持ちがあったので、スキルクラウドって言うサイトで、現在無料で鑑定していたので、それでちょっと忙しくてサボっていました(笑)

 

うん、今日一人占い終わったんですが、意外と好評で、当たってるか当たっていないかは別として、少しは前向きになってくれた感じがして、こっちも元気を貰った感じがします(/・ω・)/

そんな感じで、占いもしているので興味がある方は是非お声がけ下さい(笑)

その内、占い専用のブログも作ろうと思っているので、できたらそちらのブログも読んでいただけると嬉しいなって思います!

 

とまあ、近況の話は終わりにして…

 

今日仕事行ったんです。

私の所の職員がコロナ陰性だってことで、若干怖いですがあまり休んでもいられないので、仕事に行ったんです。

でも、正直今の仕事に熱意もクソもある訳も無く、周りの職員からも冷たい目で見られ、居心地が悪すぎて今すぐ帰りたい!そんな気持ちで働いていました…(笑)

それに昼休みはなるべく体を休めたいので、誰もいない場所でいつもゆっくりしているのですが、昼休み中も仕事しろみたいなこと言われる始末。

昼休み位誰もいない所で休憩させてくれ…(笑)

 

病気で休みがちだから厄介者扱いされ始めたのかな?そんな気持ちになってしまいました。

 

とまあそんなこんなで、心を無にし仕事をしていたのですが、急に目が痛みだし、時間が経つにつれて目を開けているのが辛い状況になってしまい、目の痛さから頭痛も始まると言う最悪の展開を迎えました…(笑)

 

頭痛がし始めてから体中が熱くなり、熱も出て来ているような感じでとても辛かったです…(笑)

 

うん、このままだとヤバい。

 

そう思い、フラフラしながら痛み止めの薬を飲みました。

 

薬のおかげか、時間が経つとだいぶ楽になりましたが、今日は結構危なかった気がします( ;∀;)

 

私自身、眼サルコイドーシス(ブドウ膜炎)もあるのですが、いつまでこういった状態が続くのやら、こんなのが日常的に増え始めたら本当に仕事どころじゃない気がして、とても不安です。

 

最近は体の異変が多いので、無理せず働きたいのですが、解雇されるのではないか?と言う不安もある為、無理せずにはいられませんよね…(笑)

 

ここ辞めたら病気落ち着くまで、正社員として働ける場所そうそうないだろうし、バイトで食いつなげる自信も無いので、時が来るまではこの職場で踏ん張りたい気持ちなのですが、いつまでもつのか…(笑)

 

現在脱サラ計画しているので、軌道に乗るまでは頑張ろうと思う今日この頃でした。

 

バイバイ☆彡