kouくんの闘病日記withサルコイドーシス

難病指定されてるサルコイドーシスになってしまった私の闘病日記

2020-09-30から1日間の記事一覧

病気と向き合うと決めたあなたへ

どうも。kouくんです('ω')ノ 病気と診断された時、あなたはどんな気持ちでしたか? 私は指定難病サルコイドーシスと診断された時はへぇ~そうなんだ、だから体調悪かったんだ、肺癌じゃなくて良かったなって位で、あまり実感が湧いていませんでした。 でも時…

【ご報告】Twitterのフォロワー数50人突破しました!そして目標も掲げます。

どうも。kouくんです('ω')ノ この度はTwitterのフォロワー数が50人突破することができたのでご報告しようと思い書いています(*'ω'*) たった50人と思うかもしれませんが、私にとっては大きな50人で、現在このブログを見てくれているほとんどがTwitterからと言…

絶賛体調不良中!それでも私は書きます…

どうも。kouくんです('ω')ノ 昨日仕事早退した!って記事書きましたが、今日は仕事お休みを頂きました…(笑) 今も体調が戻らず、フラフラの状態ですが皆さんにこの気持ちを届けようと言う思いでこの記事を書いています!( `ー´)ノ nannbyou-koukun.hatenadia…