kouくんの闘病日記withサルコイドーシス

難病指定されてるサルコイドーシスになってしまった私の闘病日記

正直サルコイドーシスを舐めていました。

f:id:koukunburogu:20200907003502p:plain

どうも。kouくんです('ω')ノ

 

ちょっと前までは順調に体調が回復してて、サルコイドーシスなんて大したことないじゃんwwみたいな感じで舐めていました。

 

はい、舐めていた結果が今の私の現状。

完全にサルコイドーシスに振り回されていますね。

心身共にサルコイドーシスに苦しめられています。

 

仕事も休みがちになり、会社からはお荷物のような感じになり、家族からも疫病神のような目で見られ、どうしたらいいのか私にもわからなくなってきました。

 

私はやさぐれています。

 

どうせ早く辞めろって思われている。

いても邪魔なだけ。

仕事もろくにできないのに休んでる。

 

もはやそんなことしか頭に浮かばないんですよね。

 

誰とも話をしたくない。

誰にも会いたくない。

 

そう思うことが多くなってきました。

 

いっそのこと死んでしまった方がみんな幸せなんじゃないか、なんて思うこともしばしば。

 

でも死ぬのは怖い。

死ぬくらいなら死ぬ程頑張ればいい。

死ぬことができる程勇気があるのであればなんでもできるはず。

一回親に死にたいな~って呟いた時に言われた言葉。

 

って感じが今の私の頭の中の様子です(笑)

相当病んでると思いませんか?(笑)

 

こうやって書いててすごく恥ずかしい気持ちになりました…( ;∀;)

 

こんなこと誰にも言えないし、伝えることができないし、ブログだからこそ書ける内容って言うか(笑)

ブログが私のはけ口となりつつあります('ω')

 

実際こんな愚痴みたいなネガティブな闘病日記見たい人なんているのか?なんて思いますが、今はこんなことしか書けませんので申し訳ありません。

元気になったらもっとまともなことを書きたいと思うので、少しの間この憂鬱期間にお付き合い下さい('ω')