kouくんの闘病日記withサルコイドーシス

難病指定されてるサルコイドーシスになってしまった私の闘病日記

彼女と紅葉を見に行って来ました。

f:id:koukunburogu:20201018020931j:plain

どうも。kouくんです('ω')ノ

 

10月中旬になり、とても寒くなって来ましたね。

私の家ではエアコンを暖房にし、部屋を暖めています。

そして植物の葉が赤く染まる時期にもなりました。

 

彼女から好きな人と紅葉に行くことが憧れなんだよね~って話をされ、それなら見に行こうか!って言うことになり、彼女おススメの紅葉スポットに行くことにしました(/・ω・)/

 

彼女は花とか好きで、紅葉も好きだと話していました。

 

私が車を運転して、道案内は彼女にお願いし、いざ出発。

車内ではくだらない話をして幸せなひと時を過ごしました(*'ω'*)

 

行く途中、彼女が寄りたい場所があると言い、とあるお店に寄りました。

人が結構いて、食べ物が売っていたり、そこで食事ができるようなちょっとした食べ物屋さんで、そこのしょうが味噌のおでんがおいしいから食べよ!ってことで、彼女とおでんを食べました('ω')

f:id:koukunburogu:20201018020900j:plain

 

そんなこんなで車を走らせ、目的地の青森県にある城ヶ倉大橋に着きました。

 

紅葉シーズンと言うことで人が多く、一眼レフのカメラを持った人が沢山( ゚Д゚)

 

山の中ということもあり、少し肌寒く風も強かったですが待っていたのはとんでもない絶景でした!

 

普段あまり興奮することが無い私ですが、とても興奮してしまい、

「山だよ!山!」とバカみたいにはしゃいでいたそうです(笑)

はしゃいでいる私を見て彼女は笑ってくれて、とても幸せな時間を過ごすことができました(/・ω・)/

f:id:koukunburogu:20201018020958j:plain

彼女はいっぱいスマホで写真を撮っていました。

そして、「好きな人とここにこれて良かった」と言ってくれました。

 

なんと言うか、とても神秘的な場所で橋の下に流れる川の音が心地よく、見晴らしの良い絶景がとても感動し、本当にいい場所だなと思えました。

自然がいっぱいで、たまにはこんな場所に来るのもいいなと思えて、清々しい気持ちになれ、とてもリフレッシュすることができました('ω')ノ 

 

また来年も再来年も来ようねと約束して帰ることにしました。

難病に負けないで、早く治してもっと彼女といろんなところに行きたいなと思えるとても素敵な1日でした。

 

次は私も一眼レフ片手に行こうかな?なんて考えています(笑)