kouくんの闘病日記withサルコイドーシス

難病指定されてるサルコイドーシスになってしまった私の闘病日記

Twitter始めました!

どうもkouくんです('ω')ノ

ちょっとしたお知らせなんですが、

この度Twitterを始めました(*'ω'*)

 

Twitterというもの事態あまり触れたことがないので不安な部分は大きいのですが、このブログを多くの人に知ってもらいたいと思い、Twitterを始めました!

SNS事態あまりわからないのでちょっと調べながらですが(笑)

ちょっとずつ慣れていこうと思いますので、是非!Twitterのフォローお願いします( ;∀;)

というちょっとしたお知らせでした!

バイバイ☆彡